logo2.jpg

2013年01月11日

ちょっとしたごほうこく


logo.jpg

みなさんごぶさたしてます。
とてつもなく更新していなかったんですけど、色々とバタバタしてまして....。
ちょっとした報告なんですけど、今年は動きますよ〜。
どう動くかというと

1、デザイン制作チームの一員として動きますよ〜
みちロコデザインプロジェクト

2、ワークシェアしますよ〜
コワーキングスペース RAMWA

3、フリーランス活動しますよ〜
recess. hokkaido

主にWEB制作、グラフィックデザイン、Tシャツデザイン、建築設計補助、インテリア設計、建築・インテリアのCGパース制作などをメインに行なっていく予定です。
他にも学校の補助講師だったら、同人誌の装丁とかもやるかもしれないし、今年はとても楽しみなことがありそうな予感...。
ブログも近日中に引越しすると思いますんでまたお知らせしま〜す。
ではでは遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします。

posted by あさ at 23:44| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

つり球

img.png

春アニメが始まりましたね。
今クールは豊作な予感です。

中でも期待できるのが
つり球

江ノ島が舞台のSF(青春フィッシング)物語らしいです。

キャラがいいです
江ノ島がいいです
栗コーダーカルテットの音楽がいいです
A-1 Picturesのアニメーションセンスがいいです
ノイタミナってのもいいです

posted by あさ at 11:55| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

むかしのえいぞうなど

あったかい日々ですね。
毎日ゆるく気持ちいいです。

昔好きだった(今でもけっこう好きですが)metropiaのスケートムービーがアップされてたので嬉しくなりました。

・舟橋 春樹[METROPIA - DEATH/RE-BIRTH]

曲がまたいい感じですね。sister kayaのlife


そしてPCのファイル整理をしていたら過去につくった映像とかがでてきたので
嬉しくなってyoutubeにアップしてしまいました。

・team kinoco title movie

過去に制作したスノーボードムービーのタイトルです。


その中の1パート。ぐりんぐりんですねw


そしてもういっこ。

大学時代に行なったワークショップでのプレゼンテーションムービー

掘り出していたら色々やってたんだな〜って思いましたw


ホームページ更新しました。
hp_about_03.jpg

workdesk1.jpg

soy2007.jpg


posted by あさ at 11:37| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

